nico rental salon

2024/01/12 12:47

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

nicoも3年半が経ちました。
その間、私も美容師免許を取得し、自分のお店を2Fでopenする事ができ
レンタルサロンご利用の皆様と同じ気持ちでお仕事ができました。

独立される方を送り出す事ができた時は、、レンタルサロンをやっていて
よかったなと、いつも私の活力になっていました。

独立された方にもこれからお会いしたいな。。

この度コロナも落ちつき、働きやすい環境も整ってきましたので
お店での働き方を考えました。

私も二人の子供がいる母親です。
お仕事も大好きなので夜まで働きたいですが(笑)
。。

家族が一番なので、家族の調和をしっかり取りながら、お仕事を働きかたを少し
変えていきます。

本店のhacoの方にも新しくスタッフが入社してくれましたので。。
nicoの2Fをスタジオとして利用する事になりました。
これまでお世話になりました、1Fのレンタルサロンは3月末をもちまして
closeする事にいたします。

レンタルサロンのメンバー様と会えなくなるのは寂しいですが
みなさんすでにお客様、ファンがたくさんいらっしゃるので
新しい場所で活躍される事間違い無いです。

4月から少し改装して1Fはわたしのサロン
nico salonになります。
(2Fから移動します)
そして新しく、メニューも追加する予定です。
*毛穴エクストラクション
只今勉強中です。

お鼻の毛穴が10代の頃からきになっていたので
やっと出会えた技術です。
楽しく猛勉強しておりますので、みなさん、毛穴の汚れをためてお待ちくださいね。
宜しくお願いいたします。

レンタルメンバーのみなさま、今までありがとうございました。
そして足を運んでくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
 
*わたしと一緒にnicoで働いてくださる方。。もしいらしたら是非、メッセージお待ちしております。